QV9WpKlpwveWSW2_2uVa3_11
二郎のラーメンは食したことないけど、ホイップクリーム山盛りのパンケーキは食したことある
原宿で二時間並んで・・・
結構あっさりめのホイップで、さくっと完食出来るよ(。・ω・。)ノ♡
カロリー?そんなん考えてたら美味しいもの食べられないでしょ?←
「パンケーキは女子の二郎」名言きたこれ!!
私たぶん、パンケーキと二郎だったら二郎のほうがまだ完食できる可能性があると思う
「カナリア」というパンケーキというかスイーツ店はかなり二郎じみてるのでがっつり甘味を味わいたい方は行ってみてください…パフェが塔になって出てくるそうです
二郎とパンケーキ、どっちか選べと言われたら相当悩むレベルできっついわ…
けだし名言だわ、パンケーキは女の二郎
パンケーキと二郎だったら二郎の方が健康に良さげ
パンケーキは女の二郎ってまとめ見て噴き出すくらいだから本当に本当につかれているんだと思う。。。なにもしてないのに。。。。
二郎系パンケーキと聞いて燃えるものがあるよね。二郎食べたことないけど
パンケーキは女子の二郎ってやつめっちゃしっくりくる
二郎系パンケーキ食べに行きたいけど、来週健康診断やるから、甘いの我慢。
パンケーキは女子の二郎かー、なるほど
パンケーキは女子の二郎というツイートに吹いたw
パンケーキが二郎化しているらしい 食べたい
半年くらい前に、パンケーキの事「フローラルな二郎」って言った僕時代先取ってたわ。
二郎とパンケーキは画像流れてくるだけで胸焼けするな
二郎よりもパンケーキ二郎の方が太りそう
二郎パンケーキ生涯に一度でいいから食べてみたい
ラーメン二郎は男の文化、パンケーキは女の二郎といっても過言ではない。合わせた先には男女平等があるんだ。 pic.twitter.com/5L7vttejAM