2012-8-14-蛭子さん予想会2-
蛭子能収のKY列伝
息子の結婚式の際に「中の下くらいの結婚式ですみません」と言ってしまい、後に新婦側から叱られたという蛭子能収。
(難民キャンプでの食料配給の場面を見て)あれ、全部腐ってたら面白いね。(蛭子能収)
蛭子能収のKY列伝
定食屋でのトークに飽き始めてしまったため、突然お箸の袋をなんの意図もなくビリビリに破き始める蛭子能収。
子供か
蛭子能収のKY列伝
大林素子に初対面で
「男の人とHしたことある?」と失礼極まりない質問をする蛭子能収。
まぁ聞きたい気持ちもわかるけど・・
前の席の人のスマホホーム画面が蛭子能収で、笑いこらえるのに困ってますw
蛭子能収のKY列伝
「マンガは今も描いてるんですけど、全然見て面白くない。テレビに出始めると怠けてしまいますよ。テレビにちょっと出始めると、ギャラも良いし」
バカ丸出しだよ
蛭子能収っていい加減そうにみえて実は・・・
@iris0831 いい雰囲気なんですね😌
この間蛭子能収さんに会いました!
あの人も雰囲気いい(笑)
蛭子能収、チャンポン味を否定www
なぜアド街は蛭子能収を呼んだのか
蛭子能収さんは、心無いコメントをさせたら天下一品ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
旅サラダって生放送だっけか?蛭子能収サン流石な感じだった。。
蛭子能収さんてまったく自分の事しか考えないセックスをしそうだね。
お昼の番組に似合わねぇなw
蛭子能収wwwwwwww
今年いい感じに売れたのはめいじぇーじゃなく蛭子能収かなと