db
@TsyGsx
ナゲットはマスタード派なんですね!
私はバーベキューです(。-_-。)
@TsyGsx さっきまでお昼寝してて、としやんの夢見た。おはよ😋💭
@TsyGsx

はむもきのうたべた!
ハンバーガーなのか!としやんビッグマックのイメージwwwww
@TsyGsx あたしも食べたくなってきたー
てりやきチキンバーガーとかCMで見て食べたいなって思ってたからあとで行こうかなーwww
@TsyGsx
ファイトだぁーマック(*≧∀≦*)
@TsyGsx
かわいいwwwwwwww
マック美味しいよね〜〜
わしは秋に出るマロンパイが一番好き乁( ˙ω˙ 乁)
@TsyGsx ねえ!ずるい!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ポテト食べたい一口くださいな!!
@TsyGsx わたしこの前食べた カニコロッケバーガー アツアツでうま(´-`).。oO(!! でした!!!のでがんばれマック
@TsyGsx みきMacでバイトしてるよw
こうゆうツイートうれしぃ❤
ありがと♪みんな買ってくれるといいな٩(。•ω•。)و
@TsyGsx
食べたくなってくる(。-_-。)
ポテトSだけってもう終わったんだ!
@TsyGsx
マクド好き⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
学校の近くにあるから放課後よくいく💪✨
@TsyGsx
マック美味しいですよね(^_^)♡
歯が入ってたとかそれ自分食べてるとき取れたんじゃねーのとか思いましたww
@TsyGsx え、めっちゃ食べるのねwwwwwwwwwww
@TsyGsx わたしも、マクドナルドが好きです!
てか、量おおいねwwww
@TsyGsx
食べたいけど怖い(´๑•_•๑)

今ニュースでやってる(>_<)
@TsyGsx

みさきもマック大好き!!!!
今日も行くでいヽ(`・ω・´)ノ💕
@TsyGsx

まだニュースやってますね( ´'ω'` )
食品業界大変です :;ヾ(:3ノ" ヾ)ノ”;:

美味しそう。。。
見ながらうちはパンをŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
@TsyGsx 元マックルーだよ普通に美味しいよね(^O^)!
@TsyGsx
札幌ってマック派⁉︎
マクドじゃないんー(-_-)
@TsyGsx チキンナゲットに火が通ってなかったってやつは、やらせらしいですよ(´・ω・`)
火が通らないってことはないらしいです(byマック店員)
@TsyGsx あたしも今日の夜はマックの予定ですw
@TsyGsx
ポテト!Mになってる!
としやんありがとう!!!www
@TsyGsx 初リプ|・д・)チラッ
ナゲットはバーベキュー派でし
@TsyGsx としやんからきのう応援リプきてなぜか いろんな方に頑張ってください!!ってリプがたくさんきましたwww

なのでいつもより笑顔で接客できそうです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
@TsyGsx わたしもマクドのポテト大好き!これからもとしやんとともに愛し続けることを誓います。
@TsyGsx うちも昨日マック食べたくなっていったよw
@TsyGsx
私もなんだかんだ好きです( *˙˙*)!
マックのナゲットおいしい(*´・ч・`*)✨
バーベキューソース派です🙋←
@TsyGsx あれさー絶対嘘だよねー。マックの人可哀想だよね(´・ω・`)
てかとしやんどんだけ食べるのw
@TsyGsx
話すると食べたくなるよねーわら
うちもすきー!
@TsyGsx

そうそう、結局はやっぱりマクド♡ってなっちゃうよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
@TsyGsx マックで働いているので嬉しいです(∩´∀`)∩
@TsyGsx

美味しそおおお!!!
マクド愛香も好きです!!!!!!
@TsyGsx うちもマックすき!てりやきチキンフィレオがね食べたいの!
@TsyGsx
リア友がとしやんめっちゃいい人!!って言ってた`∩。・o・。∩´✩〃
RTふぁぼしてくれたよ〜
嬉しい!
@TsyGsx
マックだいすき〜!
ナゲットはバーベキュー派です🙌💫
@TsyGsx
ぽ、ぽ、ぽてとぉぉぉおおおお
ポテト食べたい🍟
@TsyGsx 会見みました?社長は出てこないし、証拠物件一部風で飛ばされるやらで
散々な会見でしたよ、会社の対応が悪いから便乗してどんどんネタが出るんでしょう
普通の良い対応している会社は出ない、
日本人はやさしすぎますね、だからこそ外国にいいようにされるんだよ
@TsyGsx

やっぱりナゲットには
マスタードですよね!!( ˆᴘˆ )
@TsyGsx
皮肉にも画像が美味く見えないんだよなぁ
@TsyGsx
もえもマック好きです✋
応援してる。うまいもん。
@TsyGsx うちもマックすきです。
応援してますよ(∗•ω•∗)
@TsyGsx
私もモスよりロッテリアよりマックが一番好きなので、応援してます( 'ч' )
@TsyGsx @0325apple いまマックポテトsサイズ以外にあるんですね。また復活したなら嬉しいです
@TsyGsx 僕も昨日食べてきましたよ!いつも通り美味しかったです!でも店員のドライブスルーでの対応が雑でしたけど( ;∀;)
@TsyGsx 歯も金具もなくってよかったぜまぁ、そんな頻繁にあったらびびるわ笑
@TsyGsx @Notto_taiko まじでマック食いたくなったじゃねーかちきしょー!!!
@TsyGsx
マック食べたい!!てかちゃんとしたご飯食べたい( / _ ; ) フルーツとかしか食べてないから(泣)
@TsyGsx 貴方の様に風評被害に惑わされずに行動できる人って素敵だと思います。フォロー外から失礼しました( ˇωˇ )
@TsyGsx 最近食べてないです!!(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)食べたくなってくるーチーズバーガーとナゲットォ
@TsyGsx マックいいなぁー!
うちも行きたいけど近くにない₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
@TsyGsx アイコンの画像欲しいです!かっこいいです!
@TsyGsx マックでバイトしてるんだけど、直接怒鳴ってくるお客さんとかいるんだよね(°_°)マックめっちゃ叩かれてるからそーゆーこと言ってもらえるとうれしい。
@TsyGsx
今の時期にマクドとは中々の勇者だと思います