b52e7d694d7d92de5ab8d54469a25691_379
久しぶりにテレビで📺
極楽トンボの山本さん見たわ☆
加藤も今頃山本とはやりたくないだろ
山本は結局、不起訴だったのかー
ワイドナショーのトップが
山本圭壱ってどうよ??(笑)
もっと話題あるっしょ??
松本さんって山本さんと連絡取り合ってるのか。
山本っていろいろやらかしてたんだね
まっちゃんと極楽の山本
連絡とりあってたんか…
おっ!山本の話か!不起訴だもんね!たしかに不起訴なのに風当たり強すぎるんだよな~ 
#fujitv
[ワイドナトピックス]極楽とんぼ山本圭壱8年半ぶり芸能活動復活。淫行条例→復帰。松本「吉本、求める人がいれば芸人。不起訴があってゴタゴタ。お咎めなし。僕は復帰いいと思います。吉本も手を焼いた事実。本人とも電話する。ただ!山本の商品価値がどうなる?」
#フジテレビ#ワイドナショー
めちゃいけで山本さん出ることあるのかな。(期待)
ワイドナショー #fujitv #wiz_tv 山本さんが復帰されても、笑える自信がないですね
極楽の山本淫らな行為だったから挿入無しだよなー(´・ω・`)別に良いじゃね?
山本さんの復帰について芸人としての商品価値という言葉が出てくる松本さんさすがやなー #ワイドナショー
元極楽とんぼの山本、めちゃイケ復活なるかな?
なって欲しいなぁ
めちゃイケで「若い女の子が好きなの!!」って断言しちゃったイメージが強いわ山本圭壱。 #ワイドナショー #fujitv
うーむ、松ちゃんが山本の復帰について語る内容が興味深い #fujitv #ワイドナショー
山本いなくなったらめちゃイケつまらなくなりましたよね。 #ワイドナショー
[ワイドナトピックス]山本圭壱8年半ぶり芸人活動再開。松本人志「首輪をショルダータイプ。俺もしたい」東野幸治「やっぱりめちゃイケが。モラル求める」長嶋一茂「女性の大方は厳しいと思う。焼肉行った気さく優しい。彼の今後はテレビ、舞台だと思う風当たり強い」
#フジテレビ#ワイドナショー
うんうん、極楽とんぼ山本
子供の頃活躍見てたし懐かしいけど
復帰しなくていいと思うな~

女性目線からしたら
許されない事したんだもん😭