10947251_583741081760530_3865456209712423639_n
 女優の北川景子が27日、自身の寝起き姿をブログで公開した。
150127_20

 この日のブログでは、北川の女優デビュー作となったドラマ「美少女戦士セーラームーン」で同じくセーラー戦士として共演した沢井美優、小松彩夏、浜千咲、安座間美優との5人で新年会を開いたことを報告。「出会って11年。他愛もない笑い話も、人に言えないような真剣な話も、5人で色んなことを話してきました。私たち、もうずっと一緒なんだと思います」と長い付き合いとなった5人の関係をつづり、「若いころから知り合っている5人なので、女優やモデルが5人集まっているというよりは、幼馴染や地元の親友が5人集まっているような感じで皆が居てくれて本当に良かったなぁと改めて思いました」と親友への思いを明かした。

 その後、愛猫の写真を公開する中で、自身の寝起き姿も公開。部屋で愛猫とのツーショットで、「ほんと、可愛い猫ですよね。(親ばか)(寝起き)」とつづっている。

 北川景子ブログ:http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/2015012701.html 

http://news.livedoor.com/article/detail/9720464/



寝起きからの抱きしめたいなう(2015/01/27 08:02:15)
北川景子だっけ?
可愛いねw
ワスレテシマッタゼっ★
北川景子かわいいなーこの顔になりたい
北川景子のスッピンが(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
北川景子くそ可愛いし何よ💢
一番目は新垣結衣で
二番目は香里奈で
三番目は北川景子で決まりやな。
抱きしめたい みてたー\( *´ω`* )/北川景子かわいい!♡♡♡
北川景子のすっぴん・メイク♡
目の印象でこんなに変わるんだね~