xup3rncgnaxs
FFRKが脳筋パーティになってしまった。哀しい
わっいのパーティ😈
誰かフレンドなろ😈

😈

FFRK面白いお( ´・ᴗ・` )

そんなに強くないけど(´・ω・
FFRKのパーティをやっと初期パのデシと白魔道士からセフィロスとガーネットに変えたんだけど、本当はセフィロスにオリハルコンとか短いの持たせたくないんですよ!!!正宗持ってないんだもの!!!!!(´;ω;`)
ffrkの今のパーティはこんな感じ
気付いた時にちょこちょこやってる程度だからそんなに強くない
念願のセフィロスが手に入ったーー!武闘派パーティ完成!!スコールだけ武器進化してないからライトニングさん来たら交換#FFRK
FF13フォース パルムポルム用に遠距離パーティ
FFRKの現在のパーティ。レベル限界突破してるの上の二人しかいない。
レノザのFFRKでのパーティ。
魔法、遠距離に特化させた。
後列で威力が半減しない、なおかつ弱体化させつつ4属性攻撃が出来るので安定するのさ。
パーティ編成めっちゃ悩む 聖セシルも入れたいしワッカも入れたい どうしよう
FFRKのパーティこんな感じになった
クラウドとワッカ以外知らねぇwww

主人公の名前ヴァンにしたけど、ヴァンが仲間になったらヴァンが2人になるな…。
【FFRK】
とりあえず今日の結果は中7と大6で終了‼︎
ついついミスリル2個使用σ(^_^;)
ちやみにこのパーティで周回してます。 レコマは上からみやぶるⅡ、幻獣の絆、空賊の証、みやぶるⅠ、ソルジャーの一撃です。
7イベEXノーコンマスクリ 1、2戦目は余裕だけど3戦目からはフレンドさん無しなら装備次第だけどコンテ必須かも という難易度
FFRKは復刻イベでセフィロスゲットしたあとガチャしたけど良い装備武器が出なかったので保留。代わりに金の腕輪二個出ました。超絶確率アップとはなんなのか。