87454_201105090635336001304946295c-c8626
 歌舞伎俳優の中村獅童(42)が1日、交際中の一般女性と31日に入籍したことを報道各社へのファクスで発表した。
nakamurasidou


 直筆と見られるファクスで「突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。この度、私、中村獅童は2010年より交際をさせていただいております元会社員の女性と昨日、入籍いたしました」と報告した。

 獅童は05年に女優の竹内結子と結婚。08年に離婚が成立していた。

 今回、再婚する女性との生活について、「この5年間様々な出来事がありましたが、どんな時も変わらぬ笑顔で陰ながら私を支えてくれました」と振り返りつつ、「これからも二人で支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。
 

リンク元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000041-dal-ent
 
あらおめでたい。これで芸が変わるといいなぁ。
海老蔵の周りの人が次々に結婚。とにかく、おめでとうございます!
な、な、中村獅童様がご結婚…(´;ω;`)