gnj0906200503008-p7

グラビアアイドルの杉原杏璃(32歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。芸能人が在籍するデリヘルの実態を暴露した。

この日、番組では、激増する風俗嬢の実態をジャーナリストが解説。その中でモデルやタレントなど“芸能人在籍”をうたう風俗店の話になり、杉原が口を開いた。

「私たちグラビア業界の子も、やっぱり食べられないけどすごい可愛い子とか、会員制の高い、『表に絶対に(情報が)出ないですよ』っていう高級な(風俗店で)働いている」
「一晩で200万円とか」
「その代わり、どんな情報も絶対に漏れない」

また、同じく番組に出演していたグラビアアイドルの春菜めぐみ(24歳)も「私の友だち、2人やってます」と暴露。これに杉原も「多いんですよ」と、グラビアアイドルが風俗の仕事をすることの“珍しくない”現状を明かした。

春菜の友だち2人は会員制のところで働いており、やはり一晩200万円とのこと。同じ金額が出たため、杉原は「たぶん同じところだよ」と推測した。

リンク元:http://news.livedoor.com/article/detail/9739930/
 

そんなもんだろう --- 杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露「一晩200万円」「多いんですよ」。
『グラビアアイドルの春菜めぐみ(24歳)も「私の友だち、2人やってます」と暴露』食べて行けない人がいるのか。日本の経済政策はIMFからも指摘されている。
年増のグラビアは需要に限りがあるし、枕営業は基本だろう。昔は山口智子なんかも騒がれていたが、やっぱり200マン円だった。時を超えて、何たる一致。
私の友達も働いてる。情報が絶対漏れないんですよ。

とか(笑)

オメェーらみたいなやつらから漏れてくんだよ(笑)
友達と言う場合大抵自分の事を言っている理論をつかって見るというのも手かな?
芸能人デリヘル 一晩200万!?
すごいね。

不況にて、風俗業界に入りたくても入れない女性が増えている。
すごいね

お金に困ってるグラビアアイドルとか芸能人は一晩200万の会員制風俗で稼いでる人もいるんだって〜
女の人は大変ですな〜
会員制‥一晩200万‥イカツイわ(・_・;