7679e909f38a2f2512bc6d550d6638b5
 タレントの三船美佳と矢口真里が、10日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後9:00)の人気企画「格付けしあう女たち」に緊急参戦していることが4日、わかった。
4e034_760_20150204_173755_large_6758
4年ぶりとなる同企画では世間的に「格付けに出たほうがいいんじゃないか」という女性タレントが増えてきたということで緊急開催が決定。『格付けしあう女たち まぜるな危険スペシャル!!』と銘打ち、2人のほかにも遠野なぎこ、花田美恵子、大渕愛子など“史上最濃”メンツが大集合。どんな舌戦を繰り広げるのか注目だ。

 今回のテーマは「20-50歳の一般男女200人に聞いた“表裏のありそうな女”」。モデルのダレノガレ明美が「2年半前まではいち視聴者だった。一番一般目線に近いはず」と自信満々に付けたランキングと、一般アンケートの順位と辛らつな理由が発表される。

 三船の離婚問題に関して現役離婚弁護士でもある大渕が「裁判で勝つのは難しい!?」とモノ申したり、いつも笑顔の三船に対し、女性陣たちは「その完璧な笑顔が逆に怖い」とバッサリ。

 矢口に対してもダレノガレが「テレビにしれっと復帰してきたけど、世間は真実が知りたいと思ってる」と攻めまくりで「お昼の番組ではあんなにニコニコしていたのに、夜は…」とコメントすると一同も納得。遠野も「アイドル時代からずっと男ウケを意識した服装や髪形をしてるんだもん、矢口さんはエロいに決まってる」と言い放つなど、“訳あり女”たちによる番組ならではギリギリトークが展開される。
 
 
転載元:http://news.livedoor.com/


三船美佳と矢口真里 「ロンドンハーツ」への緊急参戦が決定 //地に落ちた芸能人で、番組が出来てしまう。ギャラ安く済む。
久しぶりの格付けで、しかも面子が濃い。楽しみだわw
三船美佳稼ぎに来たなw こういうプライベートを切り売りするのがタレントの嫌いなところなんだけど、それが求められてる仕事だしな……
貴様のような悪しき老害に批判する筋合いはない。

矢口真里、三船美佳をバッサリ!「エロいに決まってる!完璧な笑顔が逆に怖い!」