B9HwPb2CcAAxvEu

 「ほれてまうやろ~っ!」のギャグで人気のお笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(34)が結婚したことが5日、スポーツ報知の取材で分かった。お相手はモデルの蛯原友里(35)に似た薬品関係の会社の副社長Aさん(38)。昨年10月放送の日本テレビ系「スクール革命!」(日曜・前11時45分)の企画で参加した「婚活バスツアー」で意気投合し、交際4か月での超スピード婚を決めた。
ecd20_60_5dc980b07474b4e8c02c02eb6acec0f2

 まさに「ほれてまうやろ~っ!」の展開だった。チャンカワイは昨年10月放送の日本テレビ系「スクール革命!」の企画で「婚活バスツアー」に参加。男女約30人で日帰り旅行し、Aさんと意気投合した。最終的にカップルが成立し、連絡先を交換。その後、2人っきりでデートし、交際がスタートした。

 4歳年上のAさんは実兄が社長を務めている薬品関係の会社の副社長。仕事で全国を飛び回っているバリバリのキャリアウーマンだ。チャンは昨年11月のイベントで「彼女ができました。結婚を意識したお付き合いです」と告白。「エビちゃん(蛯原友里)に似てます。本当にきれいな方なんです」とデレデレだった。イベントに同席したお笑いコンビのアンガールズやフォーリンラブ、タレントのやしろ優(27)は「似てるわけがない」と疑っていたが、スマートフォンで撮影した写真を見せられると「かわいい!」と声をそろえるほどだった。

 「真っすぐに挑んだら『男らしくて誠実な方ね』って言ってくれました。穏やかな人でむちゃくちゃ優しい。心癒やされてる真っ最中です」と、ほれまくっていたチャン。昨年末にプロポーズ。「愛妻の日」の1月31日に婚姻届を提出した。「いち早く幸せになりたい」と話していた通り、交際4か月での超スピード婚となった。5月ごろに挙式を計画しており、相方の、えとう窓口(41)も大喜びしているという。

 ◆チャンカワイ 1980年6月15日、三重県生まれ。34歳。2000年、えとう窓口とお笑いコンビ「宴人」を結成。08年に「Wエンジン」に改名。「ほれてまうやろ~っ!」の決めゼリフで人気を集める。趣味はJ―POPを語ること。身長165センチ。
転載元:http://news.livedoor.com/
 

チャンカワイさん、結局スク革の企画で出会った人と結婚したんだ(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます!すご!
チャンカワイ交際4ヶ月のスピード婚とか早すぎwwww
チャンカワイ すごいな٩(ˊᗜˋ*)وおめでとうやわっ💖
きっかけになった番組を見ていましたが
チャンカワイさんの誠意が伝わって好感度が上がりました^^
お幸せにね~♪
にしても、スクール革命凄い番組!
J組女子生徒含め次々と結婚していく人💐

チャンカワイさんは、
はとバスツアーで出会った女性と…
ハトが幸せを運んできたのかな~🍀
はとバスだけに(*^_^*
チャンカワイの結婚は「スクール革命」を観ていたからすごく嬉しい。
よかったよかった(´-`)
スザンヌに、優木まおみに、関根麻里に、チャンカワイに…本当にスクール革命はまるっとみんなが笑顔で幸せになれるほっこり番組だなぁ〜〜〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♡ 毎週見てるこっちも幸せもらってるし♡大好きな番組♡
チャンカワイさんがスクール革命の婚活企画がきっかけでスピード婚したと聞いて私は喜びを隠せません………
出演者に子どもや結婚をもたらすスクール革命…………すごい……縁起いい番組だ……………(震)
チャンカワイさん、結局スク革の企画で出会った人と結婚したんだ(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます!すご!
チャンカワイすごい!ご結婚おめでとうございます😄✨スクール革命って下手な婚活バラエティーより結婚出来ちゃう番組かもしれない(笑)
チャンカワイと馬場園破局してたの全然知らんかったからニュース見てびっくりした =^・ω・^=ニャー
お母さんからLINE来たから何かと思ってたら、チャンカワイさん結婚🎉 出会いはスクール革命!って言ってたらしいwwwお相手はあの婚活バスツアーの方か(笑)ほんと、あの番組すごいなぁ(笑)おめでとうございます💕

チャンカワイの奥さん、副社長さんだったのねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノスッキリでスクール革命って言ってくれてる!全国区じゃないから知らない人多いよね( ̄^ ̄)