lovelive0003_20131122003741ccd
3セット(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
あらら・・ポケモン等、ホント、奴等は何処にでも沸きますね・・・
100周年記念Suicaの時のように体力と気力が失われて木端微塵になるような・・・地雷を踏んで爆死してほしいです。
ラブライブのファイルのオークション、たかくね
オークションとかでラブライブ前売り券売ってるの見ると悲しくなってくる
誰や!!!!!!!!!!!!!ラブライブの前売りをオークションに出してる奴!アルパカ唾液爆弾を投げつけてやる(;O;)ずっと、胃液臭い体臭で生きてゆけ!!!!!!!!!!
ラブライブの前売り券もうオークション出してる人の気がしれない
ラブライブ劇場版前売り券完売早いなぁ。人気もさることながら、オークションを見てそこに並んでいるなら転売屋も多い人気作ってわけだ・・・転売屋は滅べ
ラブライブ発売→オークション→ファンが叩く
ここまでがテンプレ
ラブライブの前売りもうオークションとかに出まくりなんだね
流石、転売する人はもうオークションに並んでますねww

バイヤーにとっちゃラブライブはいい商売だと思ってるよね絶対

そこから買わなきゃ転売は減るんだがどうせ入札するから転売は消えないのわからないのかな