5a211b7de641f5789b5e8ce7362fe540
東京都内のスーパーで菓子の容器につまようじを刺したり、万引きを装ったりする動画が「ユーチューブ」に投稿された事件で、警視庁は7日、三鷹市の無職少年(19)を偽計業務妨害容疑で再逮捕した。

 発表によると、少年は1月4日、武蔵野市のスーパーで菓子パンの袋を破って商品棚に戻す様子を映した動画をユーチューブに投稿し、店の営業を妨害した疑い。

 自分で購入したパンを持ち込んで撮影し、「店の商品にいたずらしてみた」とタイトルを付けて投稿していた。撮影後、パンは持ち帰っていたという。「迷惑をかけたことに間違いない」と容疑を認めている。

 同庁は、つまようじを刺す動画が撮影された調布市のスーパーからも被害届を受けており、今後、同容疑で立件する。

 少年は1月18日、万引きを装う動画を撮影するため武蔵野市のコンビニ店に侵入したとして建造物侵入容疑で逮捕されていた。

 
転載元:http://news.yahoo.co.jp/




直後にISIS、名古屋ババア殺人、和歌山小学生殺人と続いたから一瞬で忘れられ小物感が一層際立っただけで終わった
つまようじ君、お菓子の袋を開けてそのまま戻してスーパーの業務を妨害した容疑で再逮捕age。
超余裕つまようじ再逮捕、「全く反省していない」www
つまようじ男「英雄に近づけた」って再逮捕WWWWWただの馬鹿だろWWWWWこの人の価値観が解らんWWWWW