765

 覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたタレント・小向美奈子容疑者(29)の出演作が逮捕後、ネット通販大手アマゾンのランキングの上位を“独占”した。
52f249c374063d38230a01a2ee396e14

 アマゾンでは1時間ごとに売れ行きのランキングを表示している。7日正午現在で、アダルトDVDカテゴリーの1位には「理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子」が入ったほか、2、4、5、6、7、9位と上位10タイトルのうち7タイトルを小向容疑者の出演作品が占めている。


 6日には多くのメディアが逮捕を報じたことに加え、今後有罪が確定した場合などに自主回収が起こる可能性もあり、いち早く作品の確保に走ったとみられる。


 昨年5月に歌手ASKA(56=飛鳥涼、本名・宮崎重明)が覚醒剤取締法違反で逮捕された際にも、iTunesで「CHAGE and ASKA」「ASKA」名義の作品が軒並みランクインした。
転載元:http://www.tokyo-sports.co.jp/
 

今度は実刑(=業界追放)確実なうえ、投資回収期間も短いし、利回りが良さそう。
作品がプレミアになるのか あまりに偽乳で興味はないが 
つか、今やセクシー女優カテの人だし、過去、そっちの人が薬物で逮捕&有罪確定して・・回収とか有ったっけ?(´・ω・`)
あー!もー!俺も帰ったらDMMで調べようと思ってたのにー!ってなんでだ
ふと思ったんですが「小向美奈子の実演! シャブセックス」みたいなAV(あくまでえんぎです)を出せば売れたのでは?