news2414482_6
 和歌山県紀の川市後田(しれだ)の空き地で5日夕に市立名手(なて)小5年・森田都史(とし)君(11)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された近くの無職中村桜洲(おうしゅう)容疑者(22)の関係先から、犯人とみられる男が着けていたとされるゴーグルが見つかっていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 中村容疑者の自宅から押収された刃物は、なたのような形状の3本で、刃を隠すカバーがあったことも判明。刃物は衣装ケースから見つかっており、県警は、隠されていた可能性もあるとみて調べている。

 捜査関係者によると、犯人とみられる男はゴーグルを着け、紺色のジャンパー、ジーンズ姿だったとされ、県警は中村容疑者の関係先からゴーグルを発見。また、青いズボンや黒っぽいパーカ、ニット帽、パソコンなどを押収したという。
転載元:http://news.yahoo.co.jp/
 

小五殺人の男といい立てこもり犯といい、キチガイ多すぎやしないか……?
小五殺人の犯人の家から何も出ませんように 小五殺人の犯人の家から何も出ませんように
小五刺殺。複数の凶器で強い殺意を持ってやったかもしれないらしい。犯人、顔見知りか?通り魔で強い殺意はないだろう。
まぁ、だからって直接、殺害を証明する証拠になるのかねぇ・・・(;一_一)
罪のない人の命を奪うようなやつは精神状態がどうであれ無条件で死刑でよい。
自宅じゃないのか。せめて自宅で血液が出るとかしないと、証明できるのかどうか