LfC7FdhlI3ffmWr_16666_65

モデルでタレントの益若つばさ(29歳)が、2月8日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。結婚当時の“夜の営み”などについて赤裸々に語った。
d94ff_249_2015-02-09-065955
益若は2007年に、当時ファッション誌「Men's egg」の読者モデルとして活躍していた梅田直樹と結婚。2008年4月に第1子となる男児を出産した。

この日、番組では“妊活”について質問。タレントの友近(41歳)より、「妊活はしました?」と聞かれた益若は「私は、そもそもが“奇跡のベイビー”と呼ばれてるくらいの…本当にそういう営みがビッグイベント」だったと回答。

いわく「若かったから、私も授かったのが(結婚の)きっかけだったんですけど、『そういうのいっぱいあったんでしょ?』みたいな感じで言われてるんですけど、(夫婦の営みは)1年に1~2回。20歳、21歳なんですけど。相手(梅田)とは、もうそんな感じでした」と語り、結婚前、交際当時からセックスレス状態だったことを明かした。

その理由は「相手が、たぶん僧侶だったと思うんです」と語る益若。「起きて、明るいところでチューしたのは雑誌の撮影くらい」だったそうで、ラブラブできる雑誌の撮影は「すっごく嬉しかった」という。

「向こうもギャル男で、こっちもギャルだったんで、真面目そうには見えなかったんですけど、本当にそんな感じだった」とのこと。そのため、妊娠したときには「産まないと後悔すると思ったんですよ。だから迷わずお互い産むってなって」と、当時を振り返った。

なお、親しい友近が抱いている益若のイメージは「性欲の化け物」。益若は「本当はそういうのが好きなんですよ。ずっと。若いときから。興味はそりゃあります」と自己分析するが、梅田が“僧侶”だったため「(性欲を)封印してました」。それが“師匠”友近と出会ったことで解放され「開き直ってきた」そうだ。

ちなみに、今は使いたい、使ってもらいたいという意味ではなく、純粋にかっこいいグッズとしてSMの道具が「欲しくてしょうがない」という。


転載元:http://news.livedoor.com/

 
薬物とかアルコールでなくて良かったね〜
まあ病気に気をつけてれば!
なセックス依存症か。
いいやん
無意味に隠すより開き直っていい
性欲のなさ?から僧侶とか神の使いって益若つばさに表現された元旦那が気になって調べたら普通にチャラ男的な人で、人って見かけによらんのんじゃなぁと思いました((・ω・*≡*・ω・))
さすが、矢口さんと若益さんは男ウケ狙いが絶妙ですね。やっぱり低身長は性欲旺盛なんですかね。 
益若つばさの彼氏、年に1,2回しかセックスしなかったって何を考えてるんだホンマ