51YLPlvA-7L
【サマソニ/ソニックマニア第1弾発表!】
お待たせしました!サマソニ、ソニックマニア第1弾アーティスト発表です!!
summersonic.com/2015/ pic.twitter.com/Ho6PVK1Yjk
?!?!ぱっしょんぴっと、、?!
ケミカルもプロディジーもソニソニなの!か!
ソニマニにプロディジーとマンソンですと!?!?
ケミカルブラザーズ!プロティジー!マンソン笑ミューとパッションピットもいる‼︎
なんか思てたんと違うな〜( ̄O ̄;)とりあえず今後動向を見守るか……
ディアンジェロ!マニックス!しかも『ホーリー・バイブル』再現ライヴ!
ファレル、ディアンジェロ!やばい。
みんなー、サマソニにファレルくんでー笑
さまそに発表されたー。

Imagine Dragonsかなー。炎天下で人の入り最悪だったから、メッセでやってほしいな。今度は応えたい。

あとは、マニアにマンソンくるのね。
エコスミスとニコ&ヴィンスも来るの!今年はやばい、すでに生で聞いてみたいのいっぱい!
うわー、、そうですか(´・ω・`;)
あのアンケートは何だったのか
まあ最後までわからないのが醍醐味と言うことで期待して待ちますよ(。-_-。)
ケミ!ファレル!あぁ…観に行きたい…!
なぜ今年はG1とかぶってるんだ…!
♪───O(≧∇≦)O────♪
さすがクリマンさん!期待して待ってただけ ありました。大好きなManics呼んでくれて ありがとうございます(^_^)vわがままではありませんが、単独ライブもついでにあるのなら早めに教えてもらえたら助かりますので、よろしくですv
パッション・ピット!嬉しいー‼
やばい!!!!!ソニマニ!!!!!
マンソン!!!!?!!
えっ!ディアンジェロ来るのっ?嘘でしょw お願い!日曜日には出ないでっ(;_;)
おォー‼︎ずっと観たかったケミカル、遂に‼︎ 
ファレル!ケミカルブラザーズ!
ゆきたい!!!\(^o^)/
もおおおありがとうございますうううう😭 さいっこーう😭🇯🇵
ディアンジェロ、来るってよ。
むー、今回はフジロックかなー。
Imagine Dragons キターーーーーー!!!!!(≧∇≦)!!!!!!!
ソニマニにマリリンマンソン?!
ケミブラ!マンソン!ミュー!⍢⃝ひゃほーい⍢⃝
やっぱりサマソニのほうが年々好みなんだよな〜、苗場が遠ざかる。。
サマソニ第1弾に…ファレルとケミカル・ブラザーズ、ディアンジェロ… 今年のサマソニ、激アツの予感笑!
サマソニ、ソニマニもすげーな。
早く夏になんねーかな。
マリリンマンソンとプロディジーとポーターロビンソンが前夜祭とかすごすぎ

ケミカルブラザーズみてー
ファレル来るんやぁー!!
グラミー最中に発表ってのがニクい♪( ´▽`)
初サマソニ、行こうかなぁ。。☆
ひゃー、ファレルにマックルモア! 好きすぎるー。
今年はROCKなStageないのかな(・・。)ん?